top of page

自然と英語を話す環境が生まれる。English Cafeの参加者紹介

更新日:2021年3月12日

【英会話に興味ある皆様】


私たちEnglishCafeのメンバーでは、

毎週火曜日の夜21時半から45分程度、オンラインで各地から集合して英会話を楽しんでいます。


少しずつメンバーが増え、20代・30代のメンバーでこの前は全員で12人となりました。

また、国籍関係なく、台湾・インドネシアなどからの参加者もいるため、自然と英語での会話がはずみます。


このEnglishCafeでは、楽しく英語を話すことを目的にスタートしました。

最近は、海外の行き来が減り日本に住んでいると英語を話す機会が減りましたよね。そのため、スピーキング力やヒアリング力を維持向上することを目的に参加しているメンバーがたくさんいます。


英語が苦手な人でも大丈夫です。

なんて表現するのかな、、と問いかけるとみんなが教えてくれます。


気軽に英会話したいな、と思った方、ご連絡お待ちしています!



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月の予定

先日の夏祭では、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!この祭をきっかけに、地域の方との繋がりが増え、みなさまにとって心地よい場所になっていってほしいと願います。 さて、夏休みが終わり、日常が戻った9月。予定はこちらです☟ 土曜日オープンデイ 13:00〜16:00 9月16日(土) 紙鉄砲を作ろう! (9月2日はおやすみします。申し訳ありません。

bottom of page