top of page

愉快な学生スタッフの日記#3

どうも!

今日は、学生スタッフとして初めて勤務した日でした。


3回生のキュートな2人が自己紹介をしてたので、私も軽くします!笑


関西大学総合情報学部4回生 内藤真菜

早生まれじゃないです!音楽を聴くのとテレビ番組が大好きです!

最近は謎トレにもハマっています。ワクワクする、楽しいことどんどんしていきたいです!


今日はLiNK-HOUSEでやりたい企画の立案とチラシの作成を行いました!


LiNK-HOUSEでの活動は雰囲気がとても温かく、楽しみながら活動ができます!

あやめちゃんも途中から来てくれました〜



閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月の予定

先日の夏祭では、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!この祭をきっかけに、地域の方との繋がりが増え、みなさまにとって心地よい場所になっていってほしいと願います。 さて、夏休みが終わり、日常が戻った9月。予定はこちらです☟ 土曜日オープンデイ 13:00〜16:00 9月16日(土) 紙鉄砲を作ろう! (9月2日はおやすみします。申し訳ありません。

bottom of page