top of page

川西ワクワクサマースクール

昨日からサマースクールが始まりました!

憂鬱な夏休みの宿題も、みんなでやれば楽しくできる!わからないことは学生スタッフにたくさん聞けるので、だいぶはかどりました😊


初日の今日はラジオ体操からはじまり、午後は氷と塩を使ってアイス作りをしました🍨



ここでは教育や福祉に関心のある学生がスタッフとして活躍してくれるので、学生にとってもよい学びの場となっています。


明日は工作デイです!


まだまだサマースクールは続きます♫




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月の予定

先日の夏祭では、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!この祭をきっかけに、地域の方との繋がりが増え、みなさまにとって心地よい場所になっていってほしいと願います。 さて、夏休みが終わり、日常が戻った9月。予定はこちらです☟ 土曜日オープンデイ 13:00〜16:00 9月16日(土) 紙鉄砲を作ろう! (9月2日はおやすみします。申し訳ありません。

bottom of page