top of page

4月16日のFiLC Park

今日も最初の30分はプチ中国語講座がありました。中国では誰でも知っている李白の詩を学習しました。李白や杜甫の詩は小学校から必ず学ぶそうです。

近所の子どもたちがもぞくぞく遊びに来てくれました!お絵かきコーナーで自由に絵を描いたり、ブロックしたり、、

わたあめも大盛況でした!


次回は映画祭を行います!トイストーリーを予定しています、お楽しみに😊


インスタはこちら

https://instagram.com/filc_park?igshid=YmMyMTA2M2Y=





閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月の予定

先日の夏祭では、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!この祭をきっかけに、地域の方との繋がりが増え、みなさまにとって心地よい場所になっていってほしいと願います。 さて、夏休みが終わり、日常が戻った9月。予定はこちらです☟ 土曜日オープンデイ 13:00〜16:00 9月16日(土) 紙鉄砲を作ろう! (9月2日はおやすみします。申し訳ありません。

bottom of page