top of page

11月5日のFiLC Park

今日は映画上映会でルパン3世を観た後、

フィリピンのダバオにある児童養護施設ハウスオブジョイを経営している澤村信哉さんによる廃材を使った演奏会を行いました! コロナにより三年ぶりの帰国、日本各地で講演をされ、急遽フィルクパークにも顔を出してくださいました😊 フィリピンのお話を聞いたり、自作の楽器の演奏会を聞いたり、一緒に楽しみました!


ハウスオブジョイHPはこちら https://hoj.jp



FiLC Parkご参加の際は、保護者の許可を得ていることを確認するため、 事前に公式LINEまでご連絡ください。 就学児は原則保護者同伴でのご利用お願いします。


FiLC Park instagram はこちら


公式LINEはこちら


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9月の予定

先日の夏祭では、たくさんの方にお越しいただき、楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました!この祭をきっかけに、地域の方との繋がりが増え、みなさまにとって心地よい場所になっていってほしいと願います。 さて、夏休みが終わり、日常が戻った9月。予定はこちらです☟ 土曜日オープンデイ 13:00〜16:00 9月16日(土) 紙鉄砲を作ろう! (9月2日はおやすみします。申し訳ありません。

bottom of page